おはようございます。
3月3日
おひな祭りですねニヤニヤ


今まではちらし寿司だの
イロイロ考えて
やっていたのですが


子供達が家を出ると
全くやらなくなってしまった
ここ家です。



あげくに今日も1日
フルパートの日

頑張って稼いできます真顔




そうそう

最近セリアて買った

チャック袋スライダー




もうお気に入りです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


 


最近始めたシートパック






まだ、上についてるファスナーなら

なんとか気にならないのですが



問題なのは



真ん中のファスナー





これ!!!






中心にファスナーがついてて

開いて使うのですが






もう閉じるのが地味にかかる


んんっっっーーー不安


ってなります。



そこで前から気になってた


チャック袋スライダー


まずクリップみたいのを挟んで




ぴゃーーーーーっと

スライドしてくと





あら不思議!

ストレスゼロでしっかり

閉まりましたデレデレ



コツはクリップの根本の方のくぼみ?

ファスナーにかましてるすぐ上を

しっかり持つときれいにしまりますウインク








もうこの状態で

置いてありますデレデレ



すごく小さな事なのですが


これだけでなんとなく


今日も一日


良い日になりそう


ってなりますよね!

って、わたしだけでしょうかね笑


 

ではみなさん


良い1日をちゅー




また始まりますね〜

イベントバナー

 

















\買ってよかったな〜を載せてます指差し