ブログとの出会いは 若葉の季節🍃

維持治療の副作用に慣れてきたころ

ご自身やご家族の状況 それぞれ違って
痛みや不安でつらいはず…なのに皆さん優しくつよく
メッセージやコメントを受け止めてくださり
たくさんの励ましの言葉をかけてくださった

遠出できない代わりに楽しんだのは
自然の風景、花や野鳥達の写真の数々
生命の輝きに癒され 勇気と元気をいただいた

皆さま ありがとうございました☺️💓

予想より早い再発にバタバタしてしまい
コメントお送りできなかったこともたびたび…
来年はゆっくりおじゃまさせていただこうと思っています

ゆく年も くる年も まぁるい心もちで
これからも人生を楽しみます😊

皆さまも 良いお年を✨
健やかにお過ごしください💗



昼寝布団(私の🤭)で眠るココ

シニア期に突入した 箱入り娘
わたしの病気を機に 夏に手術して
乳がんや子宮の病のリスクを減らし
ついでにおやつも減らし4Kg減量🌟
食べたいものを食べていた私より
ココのほうが頑張ってくれた
時々“ごはん♡“と叫ぶ
おねだりじょうずな食いしん坊



クリスマス前 実家で餅つき

機械の中で丸まっていく“おもち“
時間と共に 転がり丸くなる

私の心も 年々丸くなってきたような…

蒸したてのもち米を指でこねて作る
“ミニミニお餅“ 昔も今も大好物😋



夫にシャンプーしてもらい スッキリ年越し🐕✨