母の日は | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。



mother's day



母の日。

お墓参りへ行ってきました。


ずっとお掃除したかったので、

やっとできました。


先ほど本に書いてあったのですが

墓石の上からバシャバシャとお水をかけるのはNGなのだそうです。


ごめんなさい…


濡らしたタオル等で拭くのが正解とのことです。




母が亡くなってもう25年くらいかしら。

上で楽しくやってるか、もしくは生まれ変わっているか…



おじさんのお墓もかなり荒れ果てていたので

それはお父さんに頼みました笑


どうか、見守っていてね。


千紘