夏至の特別ヒーリング | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。


千紘です😊


今日は夏至です。
なんと江戸時代以来のスペシャルな日ということです! 


私は昨日から自己ヒーリングをしておりますが、
もう1週間位前から、身体の変化は感じておりました。


なかなかのエネルギー!
ということでは昨日から限定3日間でヒーリングを受け付けることにしました。


私のしているヒーリングに、クライアントさまのエネルギーを同調します。

ご縁のある方に繋がれば、それでOK!


もし良かったら、のぞいてみてくださいね😊



夏至の特別ヒーリングを行います /3日間限定でデトックスを促しエネルギーを整えます | ヒーリング | ココナラ6月20日(土)の本日から3日間限定で夏至の特別ヒーリングをさせていただきます。今回の『夏至で日食』という特別な日。実は372年ぶりに起きることだそうです(日本...リンクhttps://coconala.com 

 



それでは、素敵な夏至の日をお過ごしください☘️