はじめての | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。


おはようございます(^^)

千紘です。


私は今日も仕事です。
会社は緊急事態宣言が出ても稼働します。

お客様は確実に減っていますが
それでも、来客はありますので。




昨日ははじめて、zoomを友人としました。

zoomを使い、セミナーを開くとのことで、
そのお誘いでした。

これ、使いこなせたらすごい楽しい!!


私もzoomでセッションしたい…
なんて、思ってしまうほど。


考えてみよ星



ではでは、手洗いうがいマスクを忘れずに、
コロナに負けない体作りをして乗り越えましょうね!