fromニュージーランド | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。




おはようございます(^^)

千紘です。



今日から12月ですね⛄🎄✨

11月は毎日ブログを書く!
と決めたのですが、無理でした…(´;ω;`)


でもほぼ毎日、書けたかな?
まぁ、仕事がドタバタしていた中で
頑張った方ではないかと😊




とにかくどんどん寒くなり
微妙に風邪を引いている日々。

喉、鼻水は毎日調子悪いです。


悪化させてしまってはまずいので、
ハーブティーとマヌカハニーの飴をニュージーランドから取り寄せました。



ハーブティーは2種類☘️





先日マッサージに行ったときに
浮腫を指摘されて、
私は遺伝的に腎臓があまり元気でないので
ハーブティーで少しでも元気になればと✨


そしてマヌカハニーのあめは
ニュージーランドの医療でも使われるMGO300(UMF10)以上のアクティブマヌカハニーを使ったあめ♥️

エキナセアの成分も入った超優秀!
そして完全オーガニック♥️



もちろんハーブティーもオーガニック✨

ニュージーランドは本当にすごい。
日本は断然遅れています。

プラスチック製品も、ニュージーランドは規制がかかりはじめていて
子供のお弁当にもプラスチック製品NGになったりもしているそう…


正直、日本製品にこのところ興味がなく、
安心安全ももはや神話に近いと思っています。


オーガニックなものを、地球に良いものを、と思うと
海外製品のほうが良いものな場合が多々ありますね…


サプリメントもそう。

あ、話がそれました笑




とにかく年末年始は倒れられないので!!

健康に気をつけて、しっかり体調管理をして過ごしたいと思います(^^)



では今日も良い1日をお過ごしください(*^^*)


千紘