明けましておめでとうございます | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。


皆様、明けましておめでとうございます。
2020年がスタートしました!


どんな1年になるのかなぁと楽しみです。

しかし新年早々、私はダウンし、
息子はスマホが壊れて買い換えるという…

(´;ω;`)



実は、1月のメッセージを自分に引いて
えーっ!ていうカードだったのですが。


皆さんにもと引いたら…
まさかの同じカード…


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)


多少の混乱など吹き飛ばして(^-^;

ともに1月を乗り越えましょう!






1月のオラクルカードからのメッセージ


●HEALING CHAOS (カオスを癒す)

螺旋を描く竜巻



私たちの宇宙では、エネルギーは螺旋を描いています。魚が泳げば、水が螺旋を描きます。

螺旋とは癒しの象徴です。
ギリシア神話に登場する「使者の杖」は、癒しのシンボルとされますが、その杖には2匹の蛇が螺旋状に巻き付いているのです。



このカードは、これから混乱状態になる可能性を示しています。
又は、多少の混乱が必要なのかもしれません。
しかし、それは深い癒しを促す為です。

今、あなたの人生が混乱しているようなら、その根底には癒しのエネルギーが潜んでいることを知っていてください。
あなたは、すべてのレベルで癒されるでしょう。そしてあなたも他者を癒すことができるでしょう。

逆に、あなたの人生が停滞を感じるほど平穏ならば、小さな混乱が必要かもしれないと、このカードは示唆しています。
思いきって想定外の行動をしてみてください。
あなたの人生に少しだけ揺さぶりをかけてみましょう。



**


メッセージは以上です。

今改めて読んでみて、怖いカードではないことがわかりました笑


混乱はネガティブなことではなく、癒しを運び、停滞から脱出するためのスパイスとして活用する、ということ。


私は早くもプチ混乱がきましたが、
なんてことはない内容でした。


それはコンフォートゾーンを少しだけ強制的に出るための出来事だった。
というだけの話しでした。


カオスを癒し、2月を成長した自分で迎えましょう😊



それでは、2020年もどうぞよろしくお願いいたします😊


千紘