かぼちゃの美味しい食べ方教えて! | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。

かぼちゃの美味しい食べ方教えて!ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




かぼちゃの食べ方で一番好きなのは


プリン

プリン





カラメルは苦めがベスト。

スタバのかぼちゃプリンより、

セブンのかぼちゃプリンの方が

私好みです💘



🎃🎃🎃




10月後半からは

肉体的・精神的につらそうな気配です。

(私が、です)


もしかしたら子宮ヒーリングを

一旦ストップするかもしれません。


気になる方はお早めに、

もしくは

ゆっくりで大丈夫な方

お申し込みくださいm(__)m

 


**




職場の環境がガラリと変わります!

私が今まで経験したことのない出来事!


自分を保つ事と、

同僚の精神的フォローに回る予定です。



とにかく、身体が持ちますように…

私も、みんなも。




今日の東京は暑いです。

陽の当たらない場所にいないと…

夏みたいな陽気☀️


でも北海道の方は荒れている様子。

被害などありませんように…




では🍄