どとうのひつじ… ならぬ、怒涛の日々。 | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。


千紘です(*^^*)



どとうのひつじ  …って、何?
ですよね(笑)


たしかドラクエの呪文…
にあったなぁと(笑)



そう、千紘は羊の群れに襲われていたのです。

(笑)






ここ数ヵ月。

ほとんど誰にも会わず、遊ばず。

最低限の付き合いのみで過ごしていました。


仕事にエネルギー注いでしまっていたので、もう仕事終わりに誰かと会おう…など、

到底無理。




家では息子とドラクエやったり、
テレビ見たり。


無水なべ を買ったので、
焼き芋作ったり、ほうれん草茹でたり(笑)


お友達にお料理教えてもらったりと、
とにかく自分がやりたいこと、
心地よいこと、
疲れないことだけ を続けていました。





それでも、心身共に疲労困憊((T_T))



ただ、久々に会った友人に、



『もう(底辺からは)抜けそうだね!!』



と、嬉しいお言葉をいただき、



過去生からやり続けてきた<人柱>的な、



犠牲的な人生からは  気が付いたことで、



これからはその要素が薄れてくるのかしら…  なんて。







『何がやりたいか』


なんて、今はじっくり考える暇もなく。。


やりたくても、気力がわかない日々。






それでもやっと、


セミナーに久々参戦することに決めました(*^^*)



それは自分でもとても大きな変化です。



5年振りに、ひとりでお泊まりしてきます!



少し… ワクワク!





千紘が日々、どれだけしょーもない日々を送っているのかおわかりいただけましたか… ?


(笑)






おそらく6月を乗り越えたら、もう少し元気が出てくるかと。



そうしたら 少しは人の役に立てるかも?



その気力が今は無いので…



ちょっと辛いのですが、



もう少し自分優先で、行きたいと思います(*^^*)






明日は日本ダービーだぁ~ハート馬