先日、銀座エルアモールでお世話になっております
西川隆光先生とコラボWSを開催させていただきました


お部屋に入るとこんな感じです。

左側にいるのが隆光先生です。クリスタルボウルを鳴らしています。
私は皆さんの体調をお聞きして、
ヒーリングしていきます。
はじめは固かった皆さんですが、
終わりに近づくにつれ、心も身体もほぐれ、
クリスタルボウルの波動が浸透していっているのがわかります。
心地よい眠りに、皆さんとても満足していらっしゃいました。
またやってくださいとリクエストもいただいております

第二回目も開催出来るように、頑張りますね!
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました


千紘