猛暑!! | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。

 
 
こんばんはニコニコ
 
今日も朝からうだるような暑さでしたね晴れ
 
駅まで必ず歩くのですが、今日は無理…と弱音を吐きました。自転車に乗ってしまいました自転車
 
 
私はこの猛暑でもクーラーは使いません。
 
この数日は生きるか死ぬか。。サバイバル状態でしたが、今夜は風が出てきたのでなんとか眠れそうですね。
 
 
 
今日は月イチの気功セミナー。
 
今日も脳に腫瘍発見目
 
治して頂いたのでこれで身体の不調も良くなることでしょうドキドキ
 
 
 
 
セミナー参加者にリウマチの痛みが全くなくなった方がいらっしゃいます。
 
 
話しを聞いていると、ひとりで出かけることが今までできなかったのに、こうしてセミナーに来られたり、行きたいところに行けるようになったことがすごく嬉しいO(≧∇≦)o
 
と話してくれました。
 
 
 
痛みと戦いながら、もう治らないと絶望的になっていた彼女。
 
でも希望を捨てず、諦めずここに通い治すと決めた成果だなぁと思いますニコニコ
 
 
 
私も早く、病気で苦しんでいる、本当に治りたいと思っていらっしゃる方々の力になりたいと思いました『祈り』 ~祈れる本来の自分に気付く旅~-Imag121224163517.gif
 
 
 
もっともっと、頑張るぞぉ~キラキラ