暑い(;´д`) | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。

 
 
千紘です。
 
今日も東京は暑い…晴れ
 
 
これから中学校へ行ってきます。
恐怖の三者面談です。。ショック!
 
 
期末テストも散々な結果ですビックリマーク
 
 
子供の人生だし、学歴だけじゃないし、生きててくれるだけで本当にありがたいし、奇跡的なことじゃない!?
 
と、思ってはいるものの。。
 
 
 
なかなかそうはいかない、千紘お母さんですニコニコ
 
 
 
そんな息子は本日お誕生日です『祈り』 ~祈れる本来の自分に気付く旅~-702_e100_0000153.gif
 
シングルマザーになって10年。
 
色々ありました。
 
とにかくもう死ぬしかない!と、死に場所を探し回ることもありました。
 
 
 
食べ物を買うお金もなくて、ポテトチップスで生きていた時期もありました。
 
 
 
いろいろあったけど、人生楽あれば苦ありです。
 
 
 
きっといつか、神様が帳尻を合わせてくれると信じていますニコニコ
 
 
 
 
 
今日、お誕生日の皆さんドキドキ
 
 
おめでとうございますキラキラキラキラ