昔のメンズ | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。


暑い(;´д`)
たえられないよぉ~ショック!

と、そろそろ保冷剤が寝る際に必要になりそうな千紘ですビックリマーク



昔のメンズ=元カレ

のお話しです。


私は性格なのか、別れたハートブレイク男と縁が続いたりする人です。


この数日、元カレの事がどうしても気になり。。
数年ぶりに連絡してみました。


そしたら…


やはりむこうも私にちょうど連絡しようと思っていたらしく。



『一緒に仕事がしたい』

というお話しでした!


出来る限り、サポートはしますが、今すぐには現職を辞める事はできないよ~~と伝え、

とりあえず仕事の内容を聞かせてもらいました。



この元カレとは10年程前、お互いが人生の転換期に出会いました。


人生の転換期に出会う人は、ソウルメイト、人生のパートナーの可能性が高いです。

私と元カレの場合は、結婚というご縁はありませんでしたが、あの頃出会い、時間を共にすることはお互い必要だったと思っています。


遠く離れていても

繋がっている感覚。


何年、時が経とうとも、

時(とき)が一瞬にして過去と繋がる。。




この数年、お互いどんな人生を歩んで来たのか。。


別に知らなくてもかまわないのだけどニコニコ


ゆっくり話しが出来たら、またいいかなぁ~などと思うのでした^^