淡い想い 小6の息子が昨日もらったチョコレート 手作りのトリュフとクッキーでした。 かわいく包装され、『義理ではなさそうだな…』と、母は分析。 家まで持って来てくれたの?と聞いたら、○○に来て、と言われた。 とのこと。 こうして息子は、これからたくさんの人に愛されていくんだなぁ~と思ったら、 ジーンときてしまった。 こんな様子では、来月の卒業式も多分私は号泣でしょうね 今日は雪の予報です。 足元気をつけて、お出かけくださいね