♪浅草神社 | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。

‐Power of Joy‐エンジェルリーディングで喜びのパワーをあなたに…byちぃ☆-DVC00214.jpg
 
 
 
 
浅草寺のすぐ隣には
 
 
『浅草神社』 があります。
 
 
 
番傘が見えたので、まさか~と思ったら、花嫁さんがドキドキ
 
 
あぁ~素敵アップ
 
 
日枝神社と浅草神社は花嫁さん遭遇率高いです^^
 
お福わけ頂きましたキラキラ
 
 
 
 
浅草神社のお次は、
 
 
『被官稲荷社』(ひかんいなりしゃ) へ。
 
 
 
立身出世、商売繁盛などの御利益がありますお稲荷さんです。
 
 
 
 
そして、浅草神社ツアー最後を飾るのが、
 
 
 
『浅草富士浅間神社』(あさくさふじせんげんじんじゃ)
 
 
 
ご祭神は木花咲耶比売命(このはなさくやひめのみこと)‐Power of Joy‐エンジェルリーディングで喜びのパワーをあなたに…byちぃ☆-Imag120707130752.gif
 
 
 
絶世の美女だと言われておりますニコニコ
 
 
しかし、火の燃え盛る中で出産されたと伝わる事から、
 
安産の神様とも言われています。
 
 
 
 
以上、神社ツアーレポートでしたニコニコ
 
 
素敵女子8人での珍道中!?
 
 
素晴らしいメンバーでしたアップ
また皆さんにお会いしたいです(>_<)
 
 
 
メンバーのお一人さんとは龍の話しでかなり大盛りあがり!
 
その方は、私の声をすごく褒めてくださいました。歌声は褒められたことあるのですが、話す声は初めての経験でしたっ!
 
 
ありがとう(^人^)
 
 
そして、私が蓮の花から生まれてくるイメージが見えたそうです‐Power of Joy‐エンジェルリーディングで喜びのパワーをあなたに…byちぃ☆-702_e035_0002731.gif
 
 
 
おそらく守護霊さんが天女みたいな感じキラキラだと聞いているので、
 
観音様や、天女様とつながりがあるのではないかな…と、勝手に思っている私でしたニコニコ
 
 
 
 
 
やっぱり浅草、LOVEだわ~ドキドキ