『ゴーストママ』最終回でした! | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。

 
 
 
『ゴーストママ』見てましたテレビ
 
 
 
親が子より先に死ぬことは、年齢的に当たり前なのですが…
 
 
やはりまだ小さな子供を残して逝く場合は、どうにもやりきれないですねしょぼん
 
 
泣いちゃった‐Power of Joy‐エンジェルリーディングで喜びのパワーをあなたに…byちぃ☆-Imag100818220026.gif
 
 
思わずしょぼん
 
 
 
 
 
 
私の母は、私が17歳の時に他界しています。
 
 
もう17歳でしたし、母がいなくなっても生きて行けるように育てられましたので、さほど生活に支障はありませんでしたが…
 
 
 
 
卒業式や入学式などの、節目にいてもらえない事が子供ながら悲しかった事を今も覚えています。
 
 
 
 
社会人になり、お友達に霊感の強い人がいてニコニコ
 
 
『お母様は天国にちゃんといるよ』
 
 
『みんなでバレーボールしてる』
(母は体育の先生でしたにひひ
 
 
 
『いつも天国から、ちぃちゃんに花びらを投げているよ‐Power of Joy‐エンジェルリーディングで喜びのパワーをあなたに…byちぃ☆-702_e035_0002731.gif
 
 
と、教えてくれました。
 
 
 
 
 
私もたくさん話したいことがあるよーニコニコキラキラって、思ってます。
 
 
 
 
いつも見守っていてくれて、ありがとう(^人^)
 
 
 
 
肉体は滅びても、魂は永遠キラキラ
 
 
 
また笑顔で、逢える日まで^^
 
 
ね、お母さんニコニコ