最近ハマってるもの❤︎ | cocoAのブログ

cocoAのブログ

大阪市淀川区で、大人可愛いグルーデコのレッスンしてます。
大好きなグルーデコを載せていきます❤︎❤︎❤︎

おはようございます


昨日は、ワールドカップで盛り上がりました
主人は、小さい頃から、ずーっとサッカーしてましたので、おかげで私もサッカー詳しくなってきてます

私。。ドキドキ場面になると、飛び上がったりドンドンしちゃうので、近所迷惑と叱られます

決勝トーナメント進出で、また応援する楽しみが増えました


さてさて、最近私がハマってるアクセサリー

cocolulu カラフルガーデンです

オーダーもいただき、毎日コツコツ作ってます
真ん中のスワロのカラーを変えるだけで、雰囲気がガラッと変わります


さ〜て
今日は、久しぶりの大好きな中華へ行って来まーす
ランチ場に着くまで、雨振りませんように。。
(*˘︶˘人)✽*。✽




インスタ → ❤️❤️❤️


ステキな1日を