今日のレッスンいろいろ❤︎ | cocoAのブログ

cocoAのブログ

大阪市淀川区で、大人可愛いグルーデコのレッスンしてます。
大好きなグルーデコを載せていきます❤︎❤︎❤︎

こんばんは


テニス部所属の娘ちゃんカナヘイきらきら
軽音部作りたいと言い出しましたあんぐりうさぎ
すでに、学校の先生には、伝えてるそうです‼︎


毎日、エアギターみたいな事をしてた意味がやっとわかりましたカナヘイびっくり

先生から前向きに検討すると言われたらしいですが。。
ホントかなぁ?笑笑笑

春休み、小学校の音楽室借りて練習しないと〜みたいな事言うてますが。。

借りれるのかなぁ?笑笑笑

だから、ギター買って〜と言われましたが。。

嫌やし〜あんぐりうさぎ


さてさて、今日はいつも楽しいお話で盛り上がるO様がレッスンに来られましたカナヘイきらきら


一つ目はasami先生ご考案のミニフォクシーカナヘイきらきら
キラッキランで、写真がボケちゃってますが、とっても可愛いですカナヘイきらきら
{6099A740-980B-4A66-B0F0-BE113ABA0E73}



二つ目は、cocoクラッシュなリングとブローチ
ブローチは、レッスン後の材料費のみのお楽しみにしてますカナヘイきらきら
このリング、私も欲しかったリングなので。。
一緒に作りました❤︎
嬉しいカナヘイきらきら
めちゃめちゃ素敵リングですよカナヘイハート
{3CA12A89-C4B8-494D-A3E0-168175B525C5}



三つ目は、ラッフルハンドルバッグ 
真っ白なバッグに黒のドット柄フリルカナヘイきらきら
ラッフルハンドルは、早く作れる方と、すっごい時間かかる方のどちらかに分かれるのですが、O様は高速でしたカナヘイきらきら
素晴らしいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{9BD5EC39-C428-43B2-A04E-3BA7E70BB34C}





次回のO様のレッスンも、またまた盛り沢山あります〜カナヘイきらきら
まだまだ作りたいもの続きそうですねつながるピスケ


明日は、スキルアップ行ってきまーすカナヘイハート


おやすみなさい






レッスン、オーダーのお問い合わせは…
cocoacoco1121@gmail.com
{ADD02B63-CEBD-41E8-B97B-18F38D9E094B}