開運カラーコンサルタントのエイミーです。

 

GWを楽しんでいらっしゃいますか?

 

 

 

先週末、連続講座だったのですが、雑談が楽しかったです^^

 

雑談は楽しくできると、楽しいですね!(笑)

 

 

参加者のHさんに赤ちゃんが来てくれたと聞きました。

 

2年前の今頃に講座に参加されて、1年もしないうちに結婚。

 

そして、今回はおめでた。

 

お腹がほっこりあたたかくなるような気持ちです。

 

 

Hさんは最初から

「赤ちゃんがほしい。両親に孫を見せてあげたい」とおっしゃっていました。

 

これ、ほんとうに大切な視点です。

 

 

結婚したいときは、私自身もそうだったんですが、とにかく結婚したい。

 

まぁ当たり前なんですけれど。

 

だけど「結婚して、何を得たいか?」「結婚して、どうなりたいか?」が明確になると、どんな人と結婚したら良いか?とか自分が結婚したら幸せになれる相手って自然とわかります。

 

それで、ちゃんとドキドキもします。

 

ここ、大切です。

 

 

以前、相談を受けたことがありまして。

 

結婚相談所に登録されたらしいんですが、彼女、外国に住みたいそうです。

 

なかなかそういう出会いがないから、結婚相談所に相談して入会したんだけど、海外勤務の可能性がある男性は5人しかいなかったらしく、その方達とは縁がなくてお見合いがストップ。

 

理想の男性がいないということで、アドバイザーさんに相談したら「そんなこと言ってるから、結婚できないんですよ」

 

むむむ。。。

 

 

これは極端な話ですが、結婚してからどうなりたいか?がわかっていない人が多いです。

 

それは当たり前と言えば当たり前で、経験したことがないからわからないのです。

 

 

とはいってもわかる方法があります。

 

それが雑談。

 

参加者達は

「あー私、それ、幸せと思っていたんだけど、実は幸せではなかったです」みたいなことを言っています。

 

フェイクの幸せを見破って、本来の自分の幸せに気づく瞬間です。

 

 

赤ちゃんが来てくれたHさんも、最初言っていた理想のタイプの男性と全然違う相手と結婚しましたからね(笑)

 

アタマだけで考えていた理想のタイプよりも、魂レベルで幸せになれる相手と魅き合うことができました。

 

彼女はまた、自分らしく、自分の道を歩いていくことでしょう。

 

周りの人を幸せにしながら。

 

自分の才能も輝かせて。

 

 

もしかすると、このLINEを読んでくださっている○○さんは、結婚に対して焦りがあるかもしれません。

 

でもね...

 

ちょっと待って、見方を変えて。

 

今、あなたは魂レベルで幸せになれる結婚ができる状態なんです。

 

 

テキトーな結婚とか。

 

妥協の結婚とか。

 

さみしさを紛らわせるような結婚とか。

 

あるいは結婚しないとか。

 

 

あなたの目の前に、いろんな選択肢があります。

 

どれを選んでも良いのです。

 

「魂レベルで幸せになれる結婚もある」ということを、覚えておいてほしいのです。

 

 

引き続き良いGWをお送りください。

 

 

 

今だけ期間限定プレゼント中
●開運カラー講座(無料)
結婚運をアップさせる秘密の3色を知り、出会ってわずか51日で結婚した方法
 
 

ピンクハート1年以内にプロポーズされたたった1つの方法とは?

ピンクハート「お嫁さんにしたい」と思われる㊙2つの開運カラー活用方法

ピンクハート結婚運&オシャレ度がUPする3色コーデとは?

ピンクハートありのままの自分を好きになってもらう為に必要な3ステップとは?

ピンクハート潜在意識にアプローチしプロポーズされるための方法とは?

ピンクハート7日間でぴったりの相手が見つかった運気アップカラーの探し方!

 
 
LINEお友達限定でプレゼント中です
 
↓↓↓
 
>>詳細はこちら(無料)

(※1タップで簡単に登録できます)