開運カラーコンサルタントのエイミーです。

 

GWがはじまりましたね!

 

 

今日は、あなたがどんな結婚をするのか?がわかる心理テストをお伝えします。

 

興味ありますか?^^

 

 

さて、質問です。

 

「子どもの頃、どんな童話が好きでしたか?マンガやテレビでも大丈夫です」

 

 ・

 ・

 ・

 

シンデレラや人魚姫が好きな人多いです。

 

 

それで、どうやって、自分がどんな結婚をするか分かるのか?というと。

 

ストーリーに注目してみてください。

 

 

・シンデレラだと継母達にいじめられて、こきつかわれないと、王子様に出会えない。

 

・人魚姫は声を失ってまで脚を手に入れたけど、王子様とは結ばれず、海の泡になって消えてしまう。

 

 

みたいな、恋愛をするんです。

 

ストーリーが無意識に埋め込まれているんですね。

 

 

なので、シンデレラ好きの人は「苦労したくないから、結婚したくない」と思ったり、人魚姫が好きな人は、大恋愛をしたりするけど別れたり、バツイチになったりが多いかな...

 

 

あなたはどうでしたか?

 

心当たり、ありました?

 

 

私の場合はラプンツェル姫が好きだったんです。

 

ディズニーの塔の上のラプンツェルではなくて、グリム童話のラプンツェル姫。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%97%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%AB

 

この話は、魔法使いに、ラプンツェル姫が王子様と会っているのがばれて、ラプンツェルは塔を追い出されるし、王子様は行方不明に。

 

子どもの本だからはっきりとは書いていないけれど、ラプンツェルは一人で双子を産んで、育てたみたいです。

 

最終的には王子様と再会するのですが、その時の挿絵に、たぶん5歳くらいの双子が描かれていました。

 

 

だから私は、一応結婚できたけど、ものっすごく苦労したというストーリーで結婚しました。

 

子どもはいないんですが私の宝として、色と婚活の知識がついたので、今、こんな仕事をしているんじゃないかと思います。

 

夫と結婚して、本当に良かったけど...

 

もう、あんなに苦しみたくないわ...というのが本音です(苦笑)

 

 

では、どうすれば良いかというと。

 

好きな童話を変える!!です。

 

 

それにシンデレラでも、苦労の話よりも「ガラスの靴がぴったりあっちゃって、王子様と結婚したのね!」みたいな記憶の仕方だと、幸せな結婚をしている人が多いです。

 

 

自分の理想のストーリーを探してくださいね。

 

そして、絶対コレ!って思い込む。

 

そうすると潜在意識に入るんですよ。

 

 

このワークをやるコツは、なるべく早くやることをお勧めします。

 

 

というのは、好きだった童話って何年前の話でしょうか?

 

20年くらい前、あるいはそれ以上前だと思うんです。

 

 

潜在意識が変わるのは「自然の流れに任せるのであれば」という前提ですが。

 

変わってきたかも?ということに気づくのが10年。

 

やっと変わったと思うのに20年かかるそうです。

 

 

だから、あなたが今、まだものすごく若くて結婚するのは早すぎるというのなら大丈夫なんですが。

 

もし「まだ結婚したいと言い切れない」と思っていたとしたら。

 

心から本当に結婚したくなるのは、20年後だということです。

 

何歳までに結婚したいかを、もう一度確認しておくと良いかもしれません。

 

 

 

今だけ期間限定プレゼント中
●開運カラー講座(無料)
結婚運をアップさせる秘密の3色を知り、出会ってわずか51日で結婚した方法
 
 

ピンクハート1年以内にプロポーズされたたった1つの方法とは?

ピンクハート「お嫁さんにしたい」と思われる㊙2つの開運カラー活用方法

ピンクハート結婚運&オシャレ度がUPする3色コーデとは?

ピンクハートありのままの自分を好きになってもらう為に必要な3ステップとは?

ピンクハート潜在意識にアプローチしプロポーズされるための方法とは?

ピンクハート7日間でぴったりの相手が見つかった運気アップカラーの探し方!

 
 
LINEお友達限定でプレゼント中です
 
↓↓↓
 
>>詳細はこちら(無料)

(※1タップで簡単に登録できます)