「G.O.A.T」が良すぎる!!!!!


なんか知らんけど、月城かなとさんのメッセージカードもらった。

色々なパターンあるのかな?


ほんと、明日の配信見たほうが良いです!


今の月組さいこーだし、トップ娘役も2番手、3番手も出てるという豪華さ。


トップから3番手まで芝居が上手くて、特に鳳月杏さんと風間柚乃さんの芸達者ぶりは安心安全。

娘役も彩みちるちゃんが可愛いし、魅せ方上手いし、ダンスの魅せ方がほんとに綺麗で可愛いし(大事なことなので2度言う)


鳳月杏さんがうますぎて、SS席からずーーっとガン見してましたが、仕草も動きも完璧すぎる美しさ。

男役として、今の宝塚歌劇団で私的には100点満点です。


千夏ちゃんは祐飛さんが花組時代(95周年頃)

「ゆうひさんに似てる」という子がいて、どこが似てんねん」と思ってから注目してます。

正直、素顔がキラキラアイドル顔じゃないので、上手いけど何故新公主演させるんだろ。と思ってましたが、当時の月組プロデューサーさんグッジョブ!!


まさき、みりお、たまきちが推されまくってる中で育った芸達者さんの努力をちゃんと報いていたからこそ、現在まで続く職人の組・月組が存続してるんだなぁと感じます。


鳳月杏さんは動きの美しさとステップの軽やかさ、魅せ方や間の上手さ、声の良さ、歌のうまさ、コメディもシリアスもできちゃうところなど、素晴らしいです!!


和希そらさんもトップにすべき人材だと思ってましたが、鳳月杏さんはトップにしておくべき!


あと、個人的に彩みちるちゃん大好きなんです。

クセのない顔立ちと笑顔、品のある動き、所作、愛想の良さ等、完璧!!


個人的にクセのある顔立ちや髪型やメイクが変な子は苦手なので、これくらい出来る子が良い。

しかも、出来るのに初々しい。

次期トップ娘役にぜひぜひなって頂きたい!!


可憐で可愛らしいトップ娘役が良いのよー!!


そのみちるちゃんがめちゃくちゃ横に来てくれて、可愛すぎた。

ハイタッチの仕方も可愛いの。


あ、あと鳳月杏さんがすぐそばまで来る事件(笑)があった。


ほんと、どの場面もすごく良すぎて。


学校の場面では、張り紙や黒板の文字、みんなの書き初めをオペラでまじまじ見ました。

DVD買わなきゃなぁ。

ペンライトが消える事件が何度かあり、電池切れた!?と思いましたが、手拍子でガンガン叩きすぎたからみたい。


千秋楽も観ます!!


仕事が辛すぎて吐きまくってるけど、次の観劇まで耐えられる!!←数日やん





帰りに2軒はしごして飲んじゃいました🍺