DC最終公演では5列以内のお席に座ってしまい、やたらありちゃんと目が合いました。


正直ストーリーには疑問を抱くところもあるけれど、、、
出演者の演技力で持ってる

と思ってしまう。

とにかく、鳳月杏さんの目のお芝居。

身体は動かなくても、目の表情がとても豊か。

表情もとても豊かで、お芝居に深みを与えてます。

おだちんも芸達者。
元々あんなキャラじゃないのに、変幻自在。

海ちゃんも、最近のお姉さんキャラがら一変。

コケティッシュな可愛く、ぴょんぴょん跳ねたり回ったり。
可愛らしいけど、どこか周りの人間とは違う雰囲気を感じる笑顔。

けど強さもある。
不思議ない魅力があるのに、いやらしくも生々しくもない。

暗く悩む役よりも難しいだろうなと思います。

クルクル回る振りが多いのですが、めちゃくちゃ綺麗!!!

フィナーレナンバーの美しさは特筆すべきものがあります。


次回は、初の池袋Brillia Hall