先日、6年ぶりくらいにジェンヌと間違えられました。

夜中に自転車で音校生の3つの集団とすれ違ったんですよ。

その第一弾の1人が
「お疲れ様でしたー」
と言い出したので、その他も口々に言ってきました。

となると、その次もその次の集団も言ってくるわけです。

その時の私は、ぜんっぜんジェンヌらしくないカットソーにGパン、後ろで髪をくくった、やる気ない姿だったので、謎でした。

絶対、ヅカオタ音校生など大多数は
『何言ってんだよ、あれはジェンヌじゃないよ!!』と思ってたと思うので、、挨拶されるとかなり恥ずかしい…

さて、結構前に書きかけてた記事です


  
旧ハウジング。

私がこの場所を
「ハウジング」というと、相手が分からなかった。

昔はここにモデルルームが立ち並んでたんですよ。
倒れてる電柱発見。

ごはんに連れてってもらいました。
刺身盛り
穴子
マグロとアボカドのユッケ
太刀魚!

甘辛だけも、脂身も良い感じだけも、くどくない。
日本酒をたくさん頂きました。

お肉もめちゃくちゃ美味しすぎた。

売布の夢吉。

ご馳走さまでした。