わざわざ休みを取って、気合い十分で電話をかけた「Moon Skip」!←とし君のMP

何がなんでも観たい公演なのに、キャンセル待ちに。

キャンセルなんかあるはずないじゃーん
日程的に追加公演はなさそうだし

東京の飛行機もホテルも既に取ってるけど、東京は更に繋がり難いだろうなぁ

とりあえずホテルや飛行機も押さえちゃう自分の自信と気合いが恐ろしい

どうやってチケット入手しよう

・・・どんな手を使っても観ますっ!!!

退団ビンボーで、年間宝塚費をとっくに使ってしまったのに、、、

恐ろしいっ!!


さて
今、一番チケット入手困難と言われている
「はいからさんが通る」

友人がキャトルのDCキャンペーン記事を持って来て
「この劇場に入るのがどれだけ難しいか!」
と怒ってました(笑)

今まで関西で行われた公演で一番かな

いや、バウの「アリスの恋人」の入手困難っぷりも凄まじかった!

私は一度は観れるつもりでいたDC全滅でした。
東京だけなんとか一枚取れました。

まだまだまだまだ先です。。

はいからさんのために上京するぞ!!!
ついでにハンナも観るぞ!

が!!それよりもMPが観たいーーーーー!

{7D1A76CF-132A-4731-AFD7-185F84B162FF}

宙組千秋楽の日の宝塚
暑かった



さて

ここ数年応援していた生徒さんが卒業して
周りの友人は、私が落ち込んでるだろうと心配してくれます。

が!!

私は嬉しくて嬉しくて仕方ない

ので、めちゃくちゃ元気です!!

特定の生徒さんのファンをしていると楽しいことも多いけど、行動がかなり規制されて窮屈になってきます

「○○ファンの人」という看板を常に背負っているというと自意識過剰のようだけど
○○ファンの人が〜と言われないような行動を常に心がけなければならないから、その足枷が取れて幸せ
自由の身を謳歌してます

で、

今、これから応援しようかな〜と迷ってる生徒さんが10人もいます(笑)

思い立ったが吉日のワタクシ

長年チケットとお茶飲み(会)だけ頼んでる生徒さんには、今更入り出する気にならない

舞台を観て「かっこいー!!」と燃え上がっても、大切な仕事があってお茶会に行けないと熱が冷めてしまう。。←まさに現在

多分その10人以外の生徒さんのファンになっちゃうんだろうなぁ

このまま気楽なライトファンを貫きたいものです

雪組集合日が怖い〜