とんかつ大好きな私は当然かなり昔から存じておりましたが、なんと初めて!
{B93746DF-8629-4618-B8C9-94265CC32133}
あまりにも有名な銀座梅林

コンビニ当然コラボしていたトンカツサンドとコロッケサンドは食べたことありますが、お店に来るのは初めて
{A6F28C55-8006-45C2-9F6C-B624A6A9A525}
メニュー

昔ながらの食品サンプル

有名店すぎて、入れるなんて思ってませんでしたが、数人の待ちで入れました

カウンターのみのお店です

みんな注文しているカツライスを注文

{F550CAD4-A825-4548-9F62-FD25F3D0E7EF}

驚いたのは、値段のリーズナブルさ!

これで1000円!!

銀座の一等地で!

ごはんとキャベツお代わり自由

キャベツ大盛りで注文される方が多かったです

結構多かったのですが、キャベツお代わりして全部いただきました

美味しかったです

多分、ロースカツ2900円やヒレカツ2800円は値段がかなり高くなるので、ずっと美味しいでしょうね

今度はヒレカツを食べに来ます


東京都中央区銀座7-8-1