それぞれの生徒さんの感想を

アラミスの輝生かなでさん

宝塚では滲み出る色気がまだまだ足りませんでしたが、東京では余裕が感じられました
流し目やちょっとした表情に色気があって、よかった
歌も大劇場よりも上手くなってたと思います

アトスの朝霧真さん

背が高くて男らしい見た目なので、年長者で頭が良いアトスらしかったです
本役のアトスがあれだけカッコいいのに、「違うんだよ」と感じさせなかった
身体の大きさもあり、立ち回りもダイナミック
マント捌きやレイピア使いなどを心配しながら見てましたが、トシ君には及ばないまでも、違和感なく、大人の余裕を感じさせつつの役作りでした
他のメンバーよりも品があり、王族のボーフォール公爵とも親しくて、三銃士と銃士隊のブレーンだなと感じさせました
こんな大人の男に成長するなんてと感涙
歌いだすと、ちょっと手に汗握りました
声は良いので、これからもっと上手くなりそう
本公演ではこれから貴重な戦力になるだろうな

ポルトスの礼華はるさん

この方は、スカステの新公トークとか見てると、声が小さくてぽーっとした感じに見えるので、どうかなと思いましたが、、
本役のありちゃんよりも男らしくて、大酒飲みの力持ちっぽいんです
ありちゃんは可愛いけど少年ぽくて
タイタンが似合うし、豪快さがありました
筋肉脳というか、そういう雰囲気がすごくあった
他を観るのに忙しくて注目はしませんでしたが、この大役を見事に演じてました
声がもう少し通ると良いな

ベルナルドの風間柚乃さん

この方は天才です
れいこちゃんは芝居がやや大きめですが、彼女はベルナルドそのものになる
話し方も動きもベルナルド
声も歌も演技も良くて、コメディセンスもあって、、
末恐ろしいです
れいこちゃんが彼女の学年の頃はこんなに出来てなかった。
ほんと天才。
顎があるのが気になりますが(私は顎がない人が好き)、新公学年で一番スター性もあり、上手い方だなと思います
 
モンパンシエ公爵夫人の海乃美月ちゃん

今回の新人公演のMVP!(こころ選考)
美人さんなのに、表情やお化粧で美人じゃなくしてました
間や表情、お芝居のテンポ等、評価の高いコマちゃんよりも私は好き
より笑いを取ってたし、観客の視線を集めてました
路線娘役なのに、強すぎて、コメディセンスありすぎて、これでは別格になってしまう
と不安になりました
本役にして良いのにー
マリア・テレサよりも似合ってると思いました


続きは④へ