3ヶ月! | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

死ぬほど慌ただしい日々を送っております
はい、私ですチーン
ブログ放置ごめんなさい笑い泣き
各方面から書けと圧力が…ゲッソリ

怠けてるんじゃないですよ。
撮りためた健人くんを見る暇もないくらい
多忙なんですー笑い泣き
許してーーーーーー笑い泣き











さてさて。
書かなきゃなことがたくさんあるのですが…
今回は…


LaLa&にぃ&babysブルーハートブルーハートブルーハート

いつも猫団子で過ごしてる
まだまだ甘えん坊たちですデレデレ

我が家で一番人気の
クロトさんブルーハート

にぃ姉ちゃんが
ちひっこ達を従えてますニヤニヤ


可愛いー!と思ったけど
逆光ゲロー
残念ゲロー

奥がクロトで
手前がクロマ
未だによく間違えるお二人さん(笑)

ちょっと癖が強めなクロミさんピンクハート

仲良し男子コンビですハート

甘やかされてる箱入り娘のクロナイエローハート

こんな寝顔は
お外で産まれてたら見られなかったかもなんて
思ったらがんばってよかったと思えたり。。

それさ、姉ちゃんのやん。
出ませんから。








LaLaママ、にぃ姉ちゃんも
里親様募集していますブルーハート
この二人も甘ったれのデレデレさんです照れ

LaLa
メス
グレー
推定2歳
エイズ白血病 陰性

にぃ
メス
三毛
推定8ヶ月
エイズ白血病 陰性

クロト
オス
グレースモーク
2019年4月13日産まれ
エイズ白血病 陰性

クロマ
オス
グレースモーク
2019年4月13日産まれ
エイズ白血病 陰性

クロミ
ブラックスモーク
2019年4月13日産まれ
エイズ白血病 陰性

クロナ
黒白
2019年4月13日産まれ
エイズ白血病 陰性




大人組は1匹でも譲渡可能です。
子猫達は先住にゃんこさんがいる場合は
1匹でも譲渡は可能ですが
いない場合は1匹での譲渡はお受けできません。

にぃ姉ちゃんは
ほかの猫ととても相性かありますアセアセ