うへへへへ | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こーんなに小さかった
ねずみのような子猫たち爆笑

ちっさ〜ニヤニヤ

LaLaママ
ガリガリになりながら
子育て奮闘してくれましたブルーハート



おかげで離乳食も食べ始め…
食べられる側ニヤニヤ!?




猫らしくなりましたー爆笑
名前も決まりましてよニヤニヤ

相変わらずふざけた名付けです真顔



みんな仲良く
やんちゃにすくすく〜デレデレ








こんの時間泥棒たちが酔っ払い






13日で生後2ヶ月を迎え
ワクチンを打てるので
16日のメイトム宗像譲渡会にて
譲渡会デビューしますブルーハート


離乳食ももりもり食べて
元気いっぱいの4匹ですブルーハーツ



まだまだ寂しがり屋ですし
猫同士の勉強が必要な月齢です。
安心した生活を送らせてあげる為にも
完全に1匹での譲渡はお受けできません。

猫2匹以上と一緒。
猫もしくは先住猫さんがいる。

上記を通常の譲渡条件に加えさせて頂きます。








みなさまぜひ子猫ラッシュの譲渡会に
遊びに来てくださいーブルーハート