母は大変だ。 | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを…
サボっt……
てた訳では無い笑い泣き


GW死ぬほど忙しくて…
忙しくて…
忙しくて…
車内でおにぎりやパン生活が続いたせいで
まぁ太りましたよね笑い泣き
忙しくても痩せないこの不思議笑い泣き






さてさて。
書かなきゃいけない事はたくさんあるのですが…




みかんさんが正式譲渡になりましたーブルーハートブルーハートブルーハート

これは今度ゆっくり書きます。←え。笑










4月に我が家で産まれたおちびーズ。
母さんが人大好きなおかげで
既にベッタベタの甘えん坊に育っておりますブルーハート
可愛くて仕方がないデレデレ

しかし可愛いだけの私達と違い
母さんはまぁ大変(笑)

動くようになったので
産箱からゲージに移したのは少し前。

そして手前のこいつ。





一番に柵越を覚えた滝汗
まだ生後1ヶ月経ってないんだけどポーン

なーんて言ってたら…




姉ちゃんの後に続け〜!!


と、出てくる出てくる…












子猫が脱走する度に
見守る母さん(笑)

なんだかね…
母さんやつれてる気がするのよゲロー

人間も猫も
母は大変なもんですよね…チーン

可愛いだけで
子育てはできないんですよチーン












でもやはり
何をしてても可愛いのですよ。
まじかよ、みんな同じ柄かよ…
しかも黒白かよ…
と思った自分もいたけども(笑)
最近やっと見分けもついてきた(笑)



顔に白が多い子2匹が女の子。
黒が多い子2匹が男の子。

クロ人(くろと)
クロ磨(くろま)
クロ美(くろみ)
クロ子(くろこ)

にするって言ったら
娘達に全力で止められた(笑)


さぁ名前はどうしたもんか真顔




6月16日のアニマルスターフィールド
間違えた!!↑メイトム宗像!
譲渡会デビュー予定ですブルーハート