すみません。 | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事が地獄の繁忙期のため
ブログの更新ができておりません…
なるべく早く
ご支援の収支を上げさせて頂きます。




今年も来ましたよ。
春の子猫シーズン。
そして今年も来ましたよ。
にーんーぷー

4匹はエコーで確認済み。

堕胎する選択肢はない。
だってお腹の子に罪はないから。
さぁがんばるよ、私(笑)


お母さんはララちゃん。
どう見ても元飼い猫さん。
帰れなくなったのかなぁ。。

授乳中ではないけど
離乳してしばらくの可能性あり。
どこかに子猫がいる…
そう考えたら震えが止まらなくて
毎朝毎晩探し回るけど
なかなか見つからず。。







何してくれるんだよ…飼主よ…