小梅はーん | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

以前のブログで








「小梅さんが卒業して…」






という所に







ん??????







と思われた方が
いらっしゃると思います真顔






小梅母さん…
実は…実は…














10月6日の土曜日から
トライアルに出ておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













17キロとなかなかの重量級な小梅さん。
メインのお世話がお母さんなお家。
お世話できるのか?
介護になったら抱えられるのか?
今は良くても10年後は?
…と譲渡会でお会いした時に
色々と話をさせてもらい
ご家族は色々と悩まれ
一度はトライアルを諦められましたが

やっぱり小梅の顔が頭から離れないのよね…

と、連絡を頂き
トライアル開始となりましたキラキラ


結構きつい事を言ったと思います。
でもそれはご家族と小梅のため。
優しいご家族だと初対面でわかったからこそ
あえてきつい事を言わせてもらいました。
それでも!と仰ってくれたので…
そのお気持ちに応えて…







くっさかったからシャンプーをしてもらった滝汗
{66298FAF-C767-48C7-9D71-BE2EB342678D}




これで準備万端ニヤニヤ







しかしダイエットは間に合わなかったチーン
首の肉やばー笑い泣き
{60E25673-CF7F-45BB-BBC8-65ACE99D5690}

お腹の肉が邪魔してかけてないんじゃ…滝汗
っていう位の肉厚ゲロー
{6D8BDAC1-2AF7-452C-B59D-2EF816AB6616}

とにかく甘えん坊で
誰にでもべったりで
どこでもふれあい犬状態だった小梅さん。
相方さんはちょっと寂しそうでした(笑)
{392CEB04-AE6D-4A6B-8736-9958B28C5BFE}












ふれあい犬として我が家の子に…
そう考えたこともありました。
でも中型犬を我が家に迎えると
ただですらオーバーしてるキャパを
これ以上埋められない。
そして何より
人が大好きで
自分だけを見てほしい
甘えん坊の小梅さん。
小梅だけのお家を見つけてあげるのが
やっぱりベスト。

そんな中出会えたご家族。





がんばれ、小梅!!
小梅なら大丈夫!!




 















当日は台風が近付いていました。
雨が降る中久しぶりのレインコート。

…閉まらねぇ…ゲロー

無理矢理着せて(笑)
GO!!!!!!










到着すると
少し遠くに住んでいる娘さん一家が
小梅が来るからと遊びに来てくれていましたキラキラ
はじめましての人も大好きな小梅さんイエローハーツ
みんなに挨拶をし甘えていましたニコニコ


これは大丈夫かな?
と安心して小梅をお願いし、帰宅ニコニコ









しかし。











一人で寝られず
みんなが二階に上がると鳴いて呼ぶと…滝汗
慣れさせないといけないから
がんばってくださいとお伝えし
それからまたしばらくして…








一人で寝られるようにはなったけど
一人でお留守番ができません。
練習の為に少し留守番をさせたら
家中探し回り…
ある物を破壊した小梅さん…











ひいぃぃぃぃ滝汗滝汗



ごめんなさぁぁい滝汗



我が家でも留守番中は
リビングの扉を自分で開けて
玄関で待っている事も多かった小梅さんチーン






それでも
少しずつ留守番が出来るようにと
ご家族でがんばってくれました。





常にべったりの甘えん坊生活を送ってます。










そしてトライアル期間が終わる二週間後。




小梅を家族に迎えたい。
と、連絡をもらいました。








うん、わかってたぁぁぁあぁぁぁハート









だって…

届いた写真の小梅さん
もう首輪が違ったもん爆笑







何より運命を感じたしニヒヒ












土曜日に正式譲渡に行ってきますキラキラキラキラ