新入り芙風ちゃん! | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

私にしては珍しくキラキラネームですニヤニヤ
だってもう名前のネタが尽きたのです真顔

「9月生まれ」
「女の子」
「名前」

ネットで調べたよねーニヤニヤ
そうしたら季節の花の芙蓉から
「芙風(ふう)」
って出てきて
これでいいじゃーんニヤニヤ
って次第でこざいますニヤニヤ



ミントが無事に隔離部屋を出られたので
ほかーく!!
捕獲というか…
餌やりさんが
抱っこしてポイッ
キャリーに入れただけなんだけどポーン
めちゃくちゃ人馴れしてましたニヤニヤ

が、しかし。
さすがに私とはほぼほぼ初対面。
しかも犬臭い我が家。
知らない猫の臭いがするゲージ。
まぁ怖がりますよねアセアセ

だーーーしてーーーーー!!

お前誰だにゃ!?
やんのかこりゃ!!
にゃーは強いんだにゃー!!

とまぁ初日はこんな感じでしたニヤニヤ




はい、ここでお気づきかと思いますが
ただの三毛ではなく
キジ三毛さんでございますポーン
なかなか個性的な子ですニヤニヤ



そして
尻尾が短いニヤニヤ
餌やりさんが

みんな長いすらっとした尻尾が好きでしょう?
この子短いのよね…
大丈夫かな?
里親さん見つかるかな?

と、とても心配をしてましたアセアセ
が!!
私からしたらめちゃめちゃ可愛いですデレデレ
ボブテールと可愛い呼び名もあるし
チャームポイントになりましたハート




あ、あとね、
た、ん、そ、く
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
いや、可愛いでしょう酔っ払い
全てが可愛いのですよデレデレ
もう我が家はみんなベタ惚れです酔っ払い





次の日からは
この見た目で甘ったれという
本領を発揮しておりますルンルン
顔だけ見るとキジ(笑)







甘ったれ〜の
ゴロゴロ〜んデレデレ
になってましたニヤニヤ

顔を見てはにゃー!!
足に絡みつき遊べにゃー!!
にゃー
にゃー
にゃー
にゃー!!!!!!






…うっせ滝汗
この子うっせ滝汗滝汗
最近我が家に来た子猫達は
蓮さんを筆頭にミント、芙風と
よーーーーーー…喋る滝汗



まぁ、元気な証拠ですねニヤニヤ










芙風
平成30年4月生まれ
女の子
少し小柄
キジ三毛
ボブテール
短足(笑)
エイズ白血病 陰性
甘えん坊なお喋りさんですハート
ご家族募集開始ですピンクハート







イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
今後の譲渡会、イベントのお知らせですルンルン
↓↓↓↓


Happy Smileのfacebookができましたキラキラ
フォロー、いいね!してもらえると喜びますラブラブ
↓↓↓↓



ガーベラ預かりママを募集しています。
保護は難しいけど、少し預かるなら…
など、興味がありましたら
お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

イチョウフリマ物資を募集しています。
秋になり、チャリティフリマの日程が増えてきました。
ご自宅に眠っている物はありませんか?
売上は全額保護犬猫の医療費に
遣わせて頂きます。
犬猫用品、日用品、人の衣料品等
受け付けております。
ご協力お願いします。

赤薔薇支援物資を募集しています。
ごはん、シート、トイレの砂等は
ほば全額ボランティアの自腹です。
お力添えを頂けると励みになります。

ピンク薔薇ご支援をお願いしています。
医療費は基本的に自分達で全額を出しています。
そして里親様が決まったからといって
全額のご負担をお願いする訳ではありません。
保護っ子達のより良い生活環境・医療の為
お気持ちを寄せて頂けると助かります。





各お問い合わせは
アメブロメッセージ
facebookメッセージ
otoiawase.wantonyan@gmail.com
までお待ちしてます犬