ミントにゃん | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

お腹の寄生虫コクシが落ちきらず
先週のわんにゃんで
譲渡会デビューができなかった
ミントにゃんえーん

昨日の再検査で
やっと綺麗になりました笑い泣き
今週の日曜日の宗像には
参加をさせて頂きますハート

エイズ白血病も陰性。
駆虫も完了。
という訳で…
猫部屋投入!!!!!!!!

といきたい所でしたが
娘ズが自分達の部屋がいい!真顔
現在ミントさんが一番のお気に入りらしいニヤニヤ
いつも娘ズにこねくり回されているので
小さい子のいるお家にも余裕で嫁げますキラキラ

が、しかし。
蓮にはちょっかいをかけるくせに
キジ男さんは怖いらしい滝汗
そりゃ…大きいもんね、うん(笑)
こども部屋のにゃんズの中では
一番面倒見がいいんだけどなぁ笑い泣き

現在こども部屋にゃんは
キジ男
ゆー
なつ
しー
ミント

…もはや猫部屋滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
猫部屋に娘ズが間借りしてるような事態にゲロー
ごめんよ笑い泣き






人生初、猫洗った(笑)

いつも納戸からキッチンを見つめてますニヤニヤ

何か仰ってますニヤニヤ
よーーーーーーーーーく喋りますニヤニヤ

ちょっと人相悪いけど
究極の甘ったれ男子ですデレデレ

娘ズの習い事のお迎えなど
車で一緒にお出かけしますデレデレ












我が家みんなが
ミントさんにメロメロですニヤニヤ
脱衣場を含む隔離スペースから
ミントさんが卒業したのを見て
相方さんが

…ミントがいない…

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

またすぐ他の子が来るから諦めろニヒヒ





さぁ、ミントさん募集開始です!!!!!!




ミント
推定5月上旬産まれ
男の子
エイズ、白血病陰性
めちゃくちゃ甘えん坊
遊び方は激しいですゲロー
よろしくお願いしますちゅー




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

今後の譲渡会、イベントのお知らせですルンルン
↓↓↓↓


Happy Smileのfacebookができましたキラキラ
フォロー、いいね!してもらえると喜びますラブラブ
↓↓↓↓



ガーベラ預かりママを募集しています。
保護は難しいけど、少し預かるなら…
など、興味がありましたら
お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

イチョウフリマ物資を募集しています。
秋になり、チャリティフリマの日程が増えてきました。
ご自宅に眠っている物はありませんか?
売上は全額保護犬猫の医療費に
遣わせて頂きます。
犬猫用品、日用品、人の衣料品党
受け付けております。
ご協力お願いします。

赤薔薇支援物資を募集しています。
ごはん、シート、トイレの砂等は
ほば全額ボランティアの自腹です。
お力添えを頂けると励みになります。

ピンク薔薇ご支援をお願いしています。
医療費は基本的に自分達で全額を出しています。
そして里親様が決まったからといって
全額のご負担をお願いする訳ではありません。
保護っ子達のより良い生活環境・医療の為
お気持ちを寄せて頂けると助かります。





各お問い合わせは
アメブロメッセージ
facebookメッセージ
otoiawase.wantonyan@gmail.com
までお待ちしてます犬