あきらさん。 | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

あきらさん、、、
譲渡会への参加を
しばらく見合わせさせて頂きたいと思います。

我が家は福岡市の中でも南の方にあります。
わんにゃんよかイベント東で
車で片道役45分。
アニマルスターフィールドで約1時間。
メイトム宗像で約1時間半。

14歳のご老体に
毎週末の長時間の移動はなかなか辛いアセアセ
今までも帰ってきたら
ぐで〜と寝てはいましたか
日曜日の夜と月曜日の朝と
食欲も少し落ちていました。


そして月曜日の夜
呼吸が荒い時間があり
いわゆる肩で息をする、ような。
開口して息をしたり。
夜間救急に行ってきました。

レントゲン、エコー、血液検査としましたが
これが原因!とはわからず…
白血球の数値が高いので
どこかで炎症が起きているのだろうと。
痛み止めを打ってもらったら
イビキをかいて爆睡してました(笑)

火曜日は掛かり付けが定休日だったので
第二掛かり付けへ。
夜間救急での検査結果を渡し
それでもやっぱり不明。
ここでは炎症止めと痛み止め。

水曜日の朝になってようやく
食欲が戻ってきた状態です。
今日はどうにも仕事が休めないので
夕方に掛かり付けに行ってきます。







幸せにしてあげたい気持ちは変わりません。
ですが無理をさせてまで連れて行くのも
違うのかなと…
行けば来場者さんに撫でてもらい
足元に転がりお腹を出し
楽しそうにはします。
ですが道中の移動はどうにも。。


今後のあきらの里親様募集は
ブログ、HP、わんにゃんよかイベント西
上記のみで行わせて頂きたいと思います。
ご理解頂けたら幸いです。


普通に生活をしている分には
元気いっぱいでした。
また尻尾ふりふりなお散歩姿と
笑顔が見られるように
サポートをしていきたいと思います。














イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
今後の譲渡会、イベントのお知らせですルンルン
↓↓↓↓


Happy Smileのfacebookができましたキラキラ
フォロー、いいね!してもらえると喜びますラブラブ
↓↓↓↓



ガーベラ預かりママを募集しています。
保護は難しいけど、少し預かるなら…
など、興味がありましたら
お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

イチョウフリマ物資を募集しています。
秋になり、チャリティフリマの日程が増えてきました。
ご自宅に眠っている物はありませんか?
売上は全額保護犬猫の医療費に
遣わせて頂きます。
犬猫用品、日用品、人の衣料品党
受け付けております。
ご協力お願いします。

赤薔薇支援物資を募集しています。
ごはん、シート、トイレの砂等は
ほば全額ボランティアの自腹です。
お力添えを頂けると励みになります。

ピンク薔薇ご支援をお願いしています。
医療費は基本的に自分達で全額を出しています。
そして里親様が決まったからといって
全額のご負担をお願いする訳ではありません。
保護っ子達のより良い生活環境・医療の為
お気持ちを寄せて頂けると助かります。





各お問い合わせは
アメブロメッセージ
facebookメッセージ
otoiawase.wantonyan@gmail.com
までお待ちしてます犬