七変化 | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

しゅん君の七?変化爆笑



まずは…






収容時
ボラトリさんが綺麗にしてくれてたけど
極度の栄養失調でハゲハゲボロボロでした。

我が家に来て
少〜しずつ伸びてきた、しゅん君グリーンハート

人相悪い(笑)

だいぶ伸びてきて
丸みのあるシルエットにラブ

どんどん伸びていく
くりくり毛滝汗

えーい!うっとうしい!
結んでしまえニヤニヤ

洗ってる最中は
どう見ても妖怪ゲロー

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ぐんぐん
ぐんぐん
のびていくーチーン

下顎がなくてヨダレが出るしゅんさん。
毛が固まるし、痒くなったら可哀想なので
口周りをカット。
ついでにうっとうしい目の周りもカット。

…ん?
ロッカーカラオケですか滝汗

毛がなかった尻尾もふさふさになり
身体もふはふさになり
まるで羊ニヤニヤ

もはやプードルかも怪しいお姿に笑い泣き



そして昨日。
日曜日の譲渡会のためにトリミングキラキラ

最近のトイプーさんは
みんなテディベアカット。
でも口周りを短くしたい。
テディベアカットは合わないだろうから…













結果こうなったニヤニヤ

老けたなぁ滝汗
綺麗にはなったけど
爺やのする髪型ではなかったかゲロー

おじいちゃんがメンディにしたような…



ま、綺麗になったし
プードルらしいから、いっかニヤニヤ









七変化以上ある(笑)











怪我伸びると同時に
保護期間が延びてきたしゅん君アセアセ
幸せ見つかりますようにピンクハート