キジ男は若頭 | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の若頭。
キジ男の兄貴。
先日のメイトム宗像で
ちょー…っと目の前に赤い糸がチラつきましたが
その糸を猫パンチで吹き飛ばしましたゲロー
1ヶ月越しの再会の御方でしたが…
そのご家族との赤い糸は
10歳のにゃんこさんが握っていたようですハート

 
さて皆様にご迷惑をおかけした
不機嫌な兄貴。
帰宅後もとんでもなくガンを飛ばしてました滝汗

トイレに駆け込むも
焦ったからか変なポーズにニヤニヤ

あ、後ろの壁注目です。
お猫様が家にいるって
こうなりますよニヤニヤ


一通り
{ワシ、不機嫌だよ!
をアピールした後は…




甘ったれモードデレデレ
後ろのなっちゃんの顔が怖い(笑)
てか私の腕黒い滝汗



お昼寝後の若頭は
いつものように見張り台の上で
睨みをきかせていましたニヤニヤ




キジ男さんの赤い糸は
またゆっくりと探しましょうルンルン








イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

今後の譲渡会、イベントのご案内
募集っ子一覧は
↓↓↓↓


HappySmileのFacebookができましたキラキラ
いいね!シェアしてもらえたら
嬉しいですピンクハート
↓↓↓↓

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート