偶然のようで必然である | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

ちびさんがクロミちゃんになり卒業ピンクハート

そして金曜日にしーちゃんが避妊手術をし
目の治療が一先経過観察へ。

さぁ、TNR現場に待たせている
蓮にゃんの妹を迎えに行くぞ!!
…と思っていた矢先。

終わったはずの現場の餌やりさんから

知らない子猫が居着いてるよ〜
しかも人馴れしてるっぽいよ〜

と連絡がポーン
捕獲器積んで慌てて飛び出した滝汗





…が、既に普通に捕まってたニヤニヤ


馴れすぎだろーゲロー
と一抹の不安を抱え帰路に着く私笑い泣き

猫神様よーく見てるわー。
蓮にゃん妹が来た後だったら
2週間待ってってなってた。
後2日ずれてたら
次回の譲渡会には間に合わなかった。
偶然のようで必然。
猫神様が仕組んでいる模様チーン




しっかしまぁ…
人馴れしてるどころでは無く 
初日からすりすりゴロゴロにゃーにゃーにゃー
ペロペロふみふみにゃーにゃーにゃー

…耳長っ爆笑



仮名はミミちゃんかなって勢いだけど…
男子ぃな気配ニヤニヤ

な、の、で

ミントさんで爆笑
男子でも女子でもいけるようにニヒヒ

ひとまず2週間隔離して
検査後に9月2日のわんにゃんデビュー予定ですピンクハート
よろしくお願いしますピンクハート