ひーちゃんはお母さん | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

いや、産んだことないけどね滝汗
生後4ヶ月から我が家にいて
さっさと避妊しちゃってるからね滝汗

しかしタマさんをリリースしてから
三姉妹に甘えられて母性が目覚めたのか
すっかりお母さんになってますポーン
出ないおっぱいを吸わせて痛いだろうに
甲斐甲斐しくお世話をしてます笑い泣き

家ではもちろんですが…
譲渡会でも親子に間違えられるほど…滝汗

うん、優しいんだよね(笑)
ひーちゃんは優しいんだよね(笑)
君が子離れできないじゃーん笑い泣き




しかし私もたまに鬼になる真顔





蓮にゃんがエイズ白血病検査で陰性だったので
ひーママとキジ男パパを
馴らしのためにこども部屋へ投入ニヤニヤ

喧嘩はしない。
威嚇もしない。
蓮にゃん懐く。

よいではないかー
よいではないかー

しかししばらくしたら
出すにゃー
出せにゃー
にゃーにゃーにゃー
とひーちゃんが騒ぎ出し…
ネコ部屋に戻してみたら


群がっておりました滝汗
群がられておりました滝汗
子猫はもちろんだけど
ひーちゃん自身が子猫たちと離れられない模様…
子離れしてくれー!!
と思う反面…
優しいひーちゃんに
心ほっこりとニヤニヤが止まらない私酔っ払い


でもひーちゃんには
甘えられる家族に巡り会ってほしいものですピンクハート