メイトム宗像譲渡会&ちびさんが…!! | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日はメイトム宗像に初参加させてもらいましたキラキラ
我が家から約1時間半…
道中まさかのキジ男による
💩爆弾投下が起こり…
首都高のど真ん中。
窓を開ける事も掃除をする事も叶わず
もげそうな鼻を抑え耐えた私ゲッソリ


譲渡会に慣れすぎて
到着したら爆睡のなっちゃん真顔


ツヤツヤの真っ黒なちびさんキラキラ
むふふふふ…デレデレ


ひーちゃん&おチビーズ
初の譲渡会だったおチビーズニコニコ
不安になるだろうと思って
ひーちゃんと一緒にIN爆笑
どう見ても親子(笑)
みなさんにお母さん?と言われ(笑)
違います(笑)と説明しては
優しい子だねーキラキラと褒めてもらえましたニコニコ

おチビーズはもちろんですが
優しいひーちゃんにも
優しいママが見つかるといいねピンクハート

写真を撮り忘れましたが
キジ男さんもがんばりました(笑)
イライラして隣のゆーちゃんに八つ当たりして

シャーッッッムキー

ってなってたけどゲッソリ

ゆーちゃんは相変わらず譲渡会嫌いで
固まっていたのでタオルで隠れてました笑い泣き










なんとなんと!!!
ちびさんに運命の出会いがキラキラ
人見知りなちびさん猫
慣れてしまえばベタベタゴロゴロなんですが
最初は少し時間が必要な子なのですが…

猫のプロのようなお父さんに
大人しく抱っこされ
しばらくしたら腕の中で寝てたポーン

15歳の息子さんもまぁ慣れた扱いでニヤニヤ
お母さんも猫プロのようでいらっしゃいましたデレデレ

そんなご家族様より…
トライアルを希望していただきました!!
もうこんな猫のプロ一家キラキラ
こちらから土下座をしてでもお願いしたいくらいのご家族です(笑)

譲渡会からお家が近くて
逆にうちからだと結構距離がある事もあり…
譲渡会が終わった足でお伺いさせて頂き爆笑
そのままトライアルへキラキラ

譲渡会の疲れを家でとらせてあげるべきかとも
少し悩みましたが…
小さな子がいる訳でもなく
プロフェッショナルなご一家なら
ちびさんも大丈夫だろうニヤリ
という訳で…
そのままGO爆笑


とてもとても大きな和風のお家でしたラブ
縁側ラブ縁側ラブすーてーきーラブラブ
そのお家の中をフリーにしてもらえるなんてびっくり
我が家の猫部屋がメインのちびさんにとっては
天国極まりない笑い泣き

先住猫さんもご挨拶してくれる優しいお姉ちゃんラブラブ
上手くいきますように照れ

…と思ったら
棚の上に引きこもってた滝汗


まぁ基本的に人見知りだし
プロフェッショナルなご一家だし
すぐ慣れるだろう!
という訳で置いてきましたニヤニヤ

大丈夫、ちびさんだものニヒヒ







しばらくは棚の上に引きこもってたけど
翌日には足元ですりすりしていたそうデレデレ
先住猫さんとも最初だけ

フーッムキー

ってお互いしたけれど
もう大丈夫らしいピンクハート

ちびさんで7?8代目らしく
安心してお任せできるお家でした照れ





トライアル先のご家族様から
たくさんいただきましたキラキラ笑い泣き
滝のように消えて行く我が家のフードたち笑い泣き
本当に助かります笑い泣き
ありがとうございますピンクハート





帰宅後、長女の布団で爆睡のキジ男さんニヤニヤ
お疲れ様でしたくるくるアセアセ






次回の譲渡会ですが
急遽28日に決まりましたキラキラ

Bootymarket × sakuraneko 譲渡会

に参加をさせて頂くことになりましたピンクハート

7月28日 土曜日

17時から20時ですルンルン

夜ですびっくり

サタデーナイトですびっくり

とっても楽しみです照れ

ちびさん以外のメンバーで

参加をさせて頂きますラブラブ


Bootymarket
博多区吉塚6-11-1
ぜひ遊びに来てくださいピンクハート







僕は9月2日のわんにゃんよかイベント東デビューだにゃん♪