2018年 | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございますクラッカー
年明けてどれだけ経っているんだという滝汗
前回書いてからどれだけ経っているんだという滝汗

ごめんなさい笑い泣き 

色々報告もあるんですが
とりあえず近況から…


最近は布団に入って一緒に寝るあきにゃんピンクハート
なぜか私と相方さんの間で寝たがるあきにゃんですラブラブ
可愛いやつですラブラブ
しかし… 
朝鼻がむずむずして起きるんだよねゲロー(笑)
写真はいつもブチャイクですが
お返事もする人が大好きなあきにゃんですピンクハート
里親様募集してますキラキラ
{EDAE5C05-16B5-49F6-8893-37F573FA550E}



我が家一番の美人にゃんこハート
まだまだ上手に甘えられませんが
少しずつ歩み寄ってくれてます酔っ払い
{2FE87C49-5FC3-4404-9084-B8585ADADFC2}

年末また体調を崩し大騒ぎだった鈴さんアセアセ
何とか持ち直しましたが増えたお薬…
これが限界… 
寒いけど、お薬はまずいけど
鈴さんがんばろうキラキラ
{92685C08-803D-45FF-A5F5-CE193D9C14EB}


ストーブの前は犬団子な毎日ですニヤニヤ
{7A50B8BA-2C5D-4BA7-8A45-DC19F6E9A093}


年明けに綺麗にカットしてもらいましたブルーハート
{1FBCAB20-3BCE-4379-B371-F83133048453}


 最近は甘えてくれる千歳さんですグリーンハート
聞こえにくい耳で私の声を聞いて
うっすらしか見えない目で私の目を見る千歳さん。
相変わらず食は細いけど 
認知症maxでいつもくるくる回ってるけど(笑)
生きててくれてありがとうキラキラ
{9F033283-9CCD-448C-A818-49535E15F438}


私の事をまだまだ嫌いなお二人ニヒヒ
{3E3C085D-1E69-4BD6-BE42-B35D50457444}
 
朝一の猫団子を撮りたいのにいつも撮れない笑い泣き
そして夜の運動会後がまぁすごいチーン
{5613FE9E-D82B-4867-8544-93B9E4BB4C97}



昨晩からの私のブーム。

黙れ小僧!!!
{A592EF7C-056E-4DC8-83C8-CAEB39D7E532}

{F3D4DD62-846E-4572-BBA8-0F5E697B386A}


ニコはならなかった(笑)