イベント告知♪ | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログをお休みさせて頂いております滝汗
が、元気ですニヤニヤ
わんこも、にゃんこも、人間も
みんな元気ですニヤニヤ


さて、今年もやって参りました。
動物愛護週間キラキラ
そして動物愛護フェスティバルラブラブ
この秋のイベントのお知らせですピンクハート



10月29日 福岡市動物愛護フェスティバル
舞鶴公園で行われます。
物品販売、イベント、譲渡相談、しつけ相談等
とっても盛り沢山ですキラキラ
駐車場はすぐに満車になり停められなくなる為
公共交通機関での来場をオススメします。
わんこさん同伴のため車しか無理!という方は
少し離れた所に停めて歩かれる事をオススメをします。
ちなみに私は…次女誕生日のため、お休みです…滝汗
{DFBEAA17-4013-4D54-88A8-5D727D372140}

{73CCA848-F34F-4BF2-AFA6-B87910020022}



11月12日 犬ねこフェスタ
篠栗で行われますキラキラ
物品販売、イベント、譲渡相談、しつけ相談等
こちらもイベントが盛り沢山ですラブラブ
私は初参加になりますデレデレ
今から楽しみです音符
{656EF82D-9293-4924-A548-B6FB3BF042B2}

{993D80CB-00A1-4B9E-8788-E27D5A460D74}






「動物愛護」
活字で見ると何だか難しい。
自分に何ができるかわからない。
そんな感じがしますが…
知る事がまず第一歩だと思います。
こういったイベントの大事な事は
「知ってもらう事」
通りがかりの人でも、ご近所の人でも。
何ができるかな?
知る事、そして知った事を人に伝える事。
それがどんどん広がれば
優しい世界になるのかなと思います。

お時間のある方は、ぜひお立ち寄りくださいハート