新入り 蘭さん! | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州のセンターから来ましたのは〜
こ、い、ぬー!!!
約一年振りのこ!い!ぬー!!!

老犬老猫ホームの我が家になぜ子犬?かと言うと…
トラ柄さんが大好き過ぎるからですデレデレ
もちろん私のそんな個人的なワガママだけで受け入れる事はないですが滝汗

ビビりさんで唸るし
職員さんの手にお口をパクーッ!
としてしまったので…
我が家にぶっ込み家庭犬訓練開始ーニヒヒ



初日は…
はい、予想通りのヒッキーです真顔

{04A7FFF2-0E9B-42BE-B479-1F7DE7ACBD0A}

ニコ先生がお誘いをするものの
頑なに出て来ませんでしたチーン
{A14B4A74-A88D-46CF-A1F8-CC5249B4B0F4}

しかし!!
夜娘ズが寝静まった頃に 
コッソリ出て来たーニヒヒ

{89E54901-42F9-41A7-B801-69DAF773C8E3}

どう見ても熊です(笑) 
子熊が家の中を闊歩しておりました滝汗

なごみさんも犬なのか熊なのか悩んでいるのか(笑)
珍しく距離をとっていました笑い泣き




2日目。
荒治療開始ニヤニヤ
初のふわふわのトラ柄でしたー酔っ払い
{3883EA6D-848F-4A85-A3C0-0E66BE975CAE}

ぱっかーーーーーん!!!!
迷惑そうですニヒヒ
{6F498358-0CA2-4DE1-9C04-4ADD32DCA4CF}

アカラスのせいで目の周りと口の周りが
真っ赤でハゲチョビでしたポーン
{376814B0-7822-4319-B36B-2C34F5D0E0A8}

病院でパニックを起こしたからか 
変な姿になってました笑い泣き
{73C5D91C-8E3E-4BAA-94C6-432CF463EA40}

ある日突然出て来て
なごみの場所を強奪ポーン
思いの外早く出て来てビックリニヤニヤ

そしてまさかのトイレが初日からずっと成功というお利口さんデレデレ
{22B35596-3828-4AE8-AD50-9FB39FC8EEB8}

絶讃警戒中真顔 
なごみと一緒に毛を撒き散らかしてます滝汗
{03212A4A-5B4E-448B-87A9-B1435B1AC9E3}

少しずつ心を開いた先は…
やはり次女でしたポーン
よく人間を見ていらっしゃいます滝汗
{4EADC552-F43F-490D-9FC4-BDFAFBE1E6AD}

保護10日目。
荒治療次の段階へ。
{737B7261-B9FE-4E49-850B-297D43C78604}

嫌っそー笑い泣き 
降ろしてあげないけど(笑)


荒治療の甲斐があってか?
私の背中に顔を突っ込んでイビキをかくまでにデレデレ
{35F688EC-B409-4995-9711-4F0EE459927B}

抱っこをしてもだいぶリラックスできるように
なってきた…気がする…ニヒヒ
お顔もだいぶ綺麗になりましたウインク
{34E5664B-90BC-4125-9704-D7C12F9509FE}

ニコ先生、自分より大きな赤ちゃんを 
がんばってお世話してくれていますデレデレ
{F9BCDDA1-CCFE-4530-A2A3-DD251A1A68B4}


抱っこしてお庭にデビューもしましたウインク
降ろすとお尻から塊を漏らし
植木の下に隠れようとしますが滝汗
アカラスの治療も終わったので
募集を開始しようと思います♡







仮名   蘭
推定4ヶ月半
女の子 
雑種 
未避妊
健康状態良好
トイレは完璧!!
他の犬とも上手く過ごせます。

とてもとても怖がりさんです。
落ち着いた場所では基本的に攻撃性はないものの
病院等で無理にキャリーから出そうとすると
怖がって噛み付いたりします。 
慣れるのに少し時間がかかる子です。
ゆっくり時間をかけて向き合って頂く必要があります。 
蘭のペースに付き合ってくれる優しいご家族を募集しています照れ

お問い合わせは↓↓へ爆笑
otoiawase.wantonyan@gmail.com




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


保護っ子たちの幸せのためにお力添えをお願いしております。
ご協力お願いいたします。

ゆうちょ銀行
記号 17430
店番 748
普通  9595801
他銀行からの場合  0959580



 


フリマ用支援物資を受け付けております。 
ご家庭でご不要になった物
着られなくなったお洋服等
 
あくまでフリーマーケットで販売が可能な物となります。
ご不明な点や郵送先等は下記までお気軽にお問い合わせください。

otoiawase.wantonyan@gmail.com