ミッチーの正式譲渡 | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の過去一番の問題児ミッチーさん犬


何ヶ月も外で過ごし
保健所に収容された時は血まみれだったミッチーガーン
{E97CAE02-5AC7-4B90-A28C-F4580D42490C}

ものすっごくビビりさんで
センターでは予防接種もできないガーン
という位でしたが
迎えてみれば甘えん坊なやんちゃ坊主でしたニヤニヤ

初日にゲージに穴を開けたのも素敵な思い出です笑い泣き
{D18BE8C9-1565-40F4-B912-650DF2EFD220}


脚にぽっかり穴が開いていて
もしかしたら断脚の可能性もあると言われてました。
{62551737-E215-47D2-BA6A-BB9AA3377D29}


煩わしいカラーを付けながら
入院も繰り返し←本人は楽しんでた模様ニヒヒ
しっかり治療をし完治させたミッチーキラキラ

解放された彼は…
激しかったぁ……ゲローゲローゲロー


人とも犬ともみんなと仲良しミッチードキドキ
遊びたい盛りのため
時に仲良しこよし
時にウザ男と呼ばれながら(笑)
赤い糸を探してました爆笑
{42AF742B-F5EE-4AF5-ADA3-D975A91A31DE}

{0B147164-160C-4EDA-9CD2-7A26A4819B87}

{A988972D-F4EB-48D5-8253-1C3625282802}


可愛いと言ってもらえる事は多くても
マーキング王である事を伝えると
なかなか繋がらず…

そんな中出会ったのが
区内に住んでいるご夫婦ラブ

怖がりな先住わんさんとの相性が心配されましたが
専業主婦の奥様がしっかり間をとりもってくれて
ゆっくりトライアルスタート照れ



最初は背中を向けられてしまいガーン
存在無視モードガーンガーン
まぁ…怒られないだけいい。ウザ男だもん(笑)
と、前向きにニヤニヤ

{E6A0D478-DD88-4B1B-8589-C8EDF2BA958D}



数日もすればこんな姿がラブ
{89781BC6-0264-4D3E-B810-446BF62C1EB6}

しばらくは念の為にお互いリードを着けてもらっていましたが
要らぬ心配だったかなニヒヒ
{34537705-4726-4218-919E-B6F2A19267E8}


一週間もすればすっかりべったりさんデレデレ
一緒にお昼寝をしたりハート
{C5FB801A-678F-40F4-81E3-4EAA6242B0F6}

パパの帰りを一緒に待ったりハート
{7FF5C838-8F46-4496-A9FB-F5F41E10317D}





一度だけママさんが床に置きっぱなしにしていた
お買い物の袋を取り合いになり
喧嘩になりかけたそうですが滝汗

ママさんのご実家のトイプーさんとも仲良くなれて
正式譲渡のお申し出を頂きました笑い泣き



お伺いした日はトイプーさん達も遊びに来ていて
わっちゃわちゃー爆笑
ミッチーも一緒にわっちゃわちゃー爆笑爆笑

何をするにも絡まれ絡まれ
走り回る飛び回る
写真も撮れずに終わりましたチーン

ブレブレが二枚だけ…真顔

{9B7E2A40-3414-4982-A6BA-7C90F16D1DD4}

{3A3086BC-0519-4F8E-B794-D1D29B690AE6}



とても楽しい日々を過ごしているのかわかり
安心して帰宅照れ
マーキングも少しだけ落ち着いて来ましたよと
嫌な顔をしない優しいご夫婦ドキドキ
お休みのたびに色々な場所に連れて行ってもらい
とても楽しそうですチュー

名前はミッツになりました照れ


これからもミッツをよろしくお願いしますハート





ミッツ、おめでとうハートハート

{686C2A6C-1059-4CAD-B7A2-7B0327308326}