あかりの声 | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

あかりにとご支援をありがとうございます。
来月の頭に今月ご支援を頂いた分は
まとめて報告させて頂きます。


まだまだ出会って一週間の私には
あかりの声は理解しきれないけど
何となく吠えるタイミングで
何をして欲しいのかがわかるようになってきたカナヘイきらきら
気がする…とびだすピスケ1
ちょっと弱気(笑)



朝は大体6時半前後に起きて呼ぶ。

ト、イ、レ、じゃーーーーーーーー気合いピスケ

すごいの! !
うちに来たばかりの時は 寝たきりだったから
トイレもベッドでしちゃってたけど
今は起きたらトイレ!
その時に大きい方も小さい方も
両方してくれるのですカナヘイきらきら  

折れた骨盤が腸を圧迫してしまうせいで
便秘が心配だと言われたけれど 
少しずつでも毎日出てるあんぐりピスケ

しかも💩をする時は後ろ足も立つ!!
あかり、すごい!!

あ、お食事中の方ごめんなさいてへぺろうさぎ



そしてベッドに戻してあげて
しばらく自分でお尻周りを綺麗に舐めたら …

 ご、は、ん、じゃーーーーーーーー気合いピスケ

がっつきはだいぶ落ち着いてきたけど、食欲旺盛あんぐりうさぎ
ま、良いことですつながるうさぎ
そろそろA/D缶から普通の高栄養のフードに
切り替えようと思ってますカナヘイキャンティ

{55F138AB-5921-4148-989C-939B49C83AAF}





ベッドの中でくるくる動けるようになったので
水も届く所に置いておけば、自分で飲めるようにカナヘイきらきら
スポイトで飲んでいた頃がすでに懐かしい大泣きうさぎ

 

そしてお昼にもう一度

ト、イ、レ、じゃーーーーーーーー気合いピスケ




そして夕方にもう一度 

 ト、イ、レ、じゃーーーーーーーー気合いピスケ 

これはおしっこだけ(笑)  

からのー

ご、は、ん、じゃーーーーーーーー気合いピスケ
 


トイレの回数が少ないんだけど
一回の量がとても多いので
量的には問題ないかな…?
 





これ意外で吠える時は 
たぶん構って欲しい時。
というか、眠たい時(笑) 
しばらく撫でてると夢の中とびだすうさぎ2サッ

{F3D2C6C5-04D2-40CC-91C6-B9433B2CD70D}

{2BCD7E81-A97F-4CBD-98B9-FC0C1B068DC5}


鈴じぃさんに比べて
だいぶ元気でいらっしゃるカナヘイうさぎ

鈴じぃさん、下手したら朝ごはん食べるの忘れて
夕方まで寝てることあるくらいなのにショックなうさぎ笑 
 
寝ぼけたまま散歩に連れ出して
歩き出すのに時間かかるくらいなのに無気力ピスケ




もう少ししたら、わんこ用ベビーカーで
一緒にお散歩に行けるかなーカナヘイ花

日曜日にまた病院に行って
手術が受けられるか診てもらってきますつながるうさぎ

初回が掛かりつけじゃない病院だから
そのまま通ってるけど…
掛かりつけに移すべきかなぁ…あんぐりピスケ
悩むなぁ… 
どっちも良い先生なんだけどなぁ…つながるピスケ
 
うーーーーーーん。。。







 


あかりの第2の犬生の幸せのために 
ご支援のご協力をお願いいたします。


またあかりが笑顔で走り回れる日が来るように…
愛してくれる家族のそばで過ごせるように…
どうかお力添えをお願いします。

 

ゆうちょ銀行
記号 17430
店番 748
普通  9595801
他銀行からの場合  0959580