ミッチーのトライアル | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

トライアルに行っています!!
あの問題児が…あんぐりピスケカナヘイびっくり

お問い合わせを頂いてから
マーキングの事
怒られても全くへこたれない事 
元気すぎること
ウザ男な事…ショックなうさぎ

何でこの人こんなに悪口ばかり言うんだろうと
思われても仕方がないくらい
お話をさせてもらいました。

それでも!と仰って頂き、面会へカナヘイきらきら
その前に…
ぼっさぼさヘアーを綺麗にしてもらいましたカナヘイ花
{9EC58BE2-B352-495D-8150-1C00F87CAD99}

んん…?
んんん…?
{B484CBFA-F477-462E-A5AD-C214BF2CEC01}

ど、ち、ら、さ、まーーーあんぐりピスケカナヘイ!?
すっきりし過ぎて、テリア要素がなくなったてへぺろうさぎ



そして迎えた面会カナヘイキャンティ
希望者さんのご自宅の近くの海浜公園で
お散歩をさせながら先住犬とご挨拶つながるうさぎ
9歳のキャバリアさんカナヘイ花
甘えん坊のとても可愛い男の子でしたカナヘイハート


そして翌週ついにトライアルへとびだすうさぎ2
会った瞬間、先住わんさんに一喝されあんぐりうさぎカナヘイびっくり
その場で自分の立場を悟ったミッチーとびだすピスケ1
でもミッチーはボスには向かない性格だし
すぐに調子に乗るので…ショックなうさぎ
先住わんさんが強く出てくれるのは理想でしたカナヘイきらきら

おとなしい先住わんさんと破茶滅茶なミッチー。
相性が少し心配でしたが
特に喧嘩をする事もなく
付かず離れずの距離を保っているそうですカナヘイピスケ

先住わんさんの特等席のソファーに乗っても怒られず
パパやママに甘えても怒られず一安心カナヘイきらきら
{79E5D8F3-FC90-4644-AA83-FBCCC0C4BA5C}

{747B6127-4B04-42C1-8417-098BEE63BF2F}

寒がりのミッチーのために可愛いダウンとカナヘイ花
私が適当につけた名前のために←笑
ミッツとカッコイイ名前をもらいましたつながるうさぎカナヘイハート
{BD6F5157-027F-4E6D-A1F7-04E745265212}

先住わんさんもずっと一人だった為
犬同士の遊び方がまだよくわからないのかも?
という感じでしたが…
一緒に走り回ったりしてるようなので
これからこの二人ならではの楽しい遊び方を
見つけていけるのかなカナヘイハート

ママさんのご実家にも連れて行ってもらい
そこのトイプーさんとも仲良くなり
楽しい毎日を過ごしているようです大泣きうさぎ

ミッツがんばれーカナヘイきらきら








お気に入りが帰ってこず
なごみさんはふてくされておりますショックなうさぎ
{76117359-9096-45B8-9902-9FDE9198B5C0}