幸せお便り 再び♪ | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょうど1年前に
我が家を卒業したカイ




センターに収容され
期日になってもお迎えは来なかった。


老犬
フィラリア陽性


残るには厳しかった。。






でもすごく性格が良くて
人が大好き。
職員さんにも
いつも笑顔で尻尾をぶんぶん

どうにかこの子を…


と、職員さんががんばってくれた子。



我が家に来てからもとてもお利口で
こども達とも仲良くて



ある日突然血尿をした。
そこからは数時間であっという間に体力が落ちて
酸素室。

心臓に寄生したフィラリアを出すには
釣り上げの難しい手術だけ。
かかりつけの病院二つとも
受けてはくれなかった。
リスクが高く、体に負担がかかるからと…。




ゼーゼーいうカイを車に乗せて
古賀の病院まで走った。

生存率20%と言われた手術。
それを乗り越えたカイ。
もう元気過ぎるから早く迎えに来てと言われた事も懐かしい…笑




たくさんの人の気持ちに包まれて
強運を持ったカイ。




元気に幸せに過ごしてるとの連絡が


{BCFA3D01-657C-40A6-9027-5C4BE34BA0BC:01}

{13F7425F-1D48-4837-8249-6102A7BD2DF3:01}


もー
このアンバランスな何とも言えない感じが
本当に可愛いわぁぁぁぁぁ









そしてこちらはアン君(元虎徹)
何とアン君…
{0C5898CC-B95A-4EE6-9952-07FDC96F28A0:01}

{A5BBF34A-CC84-4317-B3BE-BB81F50F085F:01}

{87BC4ACB-10FD-464D-AB10-D443B28481AD:01}

とても可愛い奥様を迎えていらっしゃいます
かーわーえーえー
アメショ風な柄のサクラちゃん
ツンデレさんのようで
一緒に遊んだり走り回ったかと思ったら
一匹で窓の外を見ながら
思いにふけとてみたり





みんな幸せそうで何よりです
こういうお便りが
本当に嬉しい~









ついでに我が家の現状
かりん   トライアル中
セリナ   面会予定
大ちゃん  相談中

ひま、まり、小春   お家を募集中

なごみ   修業中

野良猫クロ様  疥癬治療中



上のお三方
良い報告ができればと思います