新たな旅立ち | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

セナ様。









面会が決まり、保護主のなおみさんの元へ帰りました








12月16日に我が家に来てから約1ヶ月半
あっという間だったけど
とても賑やかで楽しい期間でした

我が家の歴代わんズは
甘ったれでのんびり屋さん
それに比べてセナ様は元気いっぱい

初めての預かりで心配だったけど
無事終われたのはセナ様のおかげ
そしてなおみさんのおかげ
セナ様はなおみさんに出会えて本当に幸せものだね









面会が無事正式譲渡になりますように

家が静かになったけど

少し寂しくなったけど

それでもセナの幸せへの一歩。

新たな旅立ちを心から応援します









私の事は忘れるくらい

幸せになってね

我が家に帰って来ちゃダメよ(笑)

がんばれセナ~


芝生でゴロゴロ後(笑)
{67981E2B-FB74-4BA7-AF15-B1F1850D6395:01}

みんなで日向ぼっこ
{A21266D9-A6E8-460C-9B77-43C77B1313BE:01}

最後の犬だんご
{FB882F28-8837-44BC-89A7-22107ECB8628:01}

長女と最後のおさんぽ
{6369CA35-8FED-48FF-B0C7-9A458695A873:01}


迷惑そうなセナ様(笑)
{624120AB-BC5B-47E4-89CA-A9EBB59682B0:01}