ぬっくぬく〜 | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。



本日はストーブ争奪戦負けました
{6198AD6C-4721-470F-86F3-DF96258A665F:01}






3匹でガードされたら

入る隙間すらない(笑)


だがしかーし








{9D94091B-F097-4220-BD2E-A3EC4F891D9E:01}



温まったわんズが甘えにくる









犬カイロの完成








おいしいとこどりですわん












最近のマイブーム。

{CB442636-C09C-4595-BCE6-DF4FCA42ECC2:01}



セブンイレブンのサラダチキン


ダイエットに効果抜群って

ネットで話題に

お味はプレーンとハーブの2種類

昨日の夜はハーブ味をいただきました

{F79A3C9C-DDA5-4851-B1A3-EDC472204FD4:01}







食べきれないので半分だけ。







そしてスムージー復活

{2DFED91E-8C73-4548-B43D-D8D7EF95F2E3:01}



今朝はバナナ、豆乳、キャベツで食物繊維いっぱい









それから白湯ダイエットも










飽き性がいつまで続くかしら(笑)






 








なななななななんと

なおみさんのブログでセナ様の様子を見れるように

ご紹介いただきました

気まぐれなぐーたらブログですのでお恥ずかしい…(笑)



そしてセナ様はなかなかフリーズしてくれなくて

可愛い写メが撮れない…

いつも何かに取り憑かれたような写メが…(笑)

なので動画をあーっぷ




首輪がついている方がセナ様

老犬とは思えない俊敏さ

3歳について行くどころか、追い抜きます




背景が汚いのは悪しからず…(笑)



そしてそして。

喧嘩ではありません
じゃれあって遊んでいるだけです







まだまだ元気なんです。
 
年だからとか言わないでほしいです。

帰宅したら一番に出迎えてくれて

こども達にも全力のお出迎え。

ごはんもいっぱい食べて

一日中走り回って

疲れたら足元や横にくっついて眠って。

(最近はストーブの前ばかりだけども!!!笑)

ごはんの準備をしてたらうさぎ顔負けのジャンプ(笑)


我が家の中で誰よりも元気です。









ぜひ一度会ってみていただきたいです

年齢を感じさせない元気さと

甘え上手にメロメロになるはずです





セナ様に素敵なご縁があることを