目が離せない☆ | ココ日記

目が離せない☆

下手だけど、確実にハイハイをものにしようと前進する今日この頃。

本当に何するか分からないからコワイですショック!

昨日、約一週間の実家生活を終えて自宅に帰ったのですが、動く動く~~。まだ遅いからいいけど、それでも目が離せないですあせる

甥っ子並みの高速ハイハイされたら、もう家事はできないかな笑


荷物はあんまりない我が家ですが、ないといっても、人が生活してるわけだから、ある程度はあるわけです。


サークル買おうかな。つかまり立ちしたら、結構高い所もとどくし。


我が子の成長はうれしいけれど、していいこととダメなことの区別がつかない今は、心配ですよね。
ちょっとぶつけるくらいは心配ないけどね。
私も悠也目線で危険を回避しないと長音記号1DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


夫は仕事で朝も早いし夜も遅いから、ちょっと見てて!があまり期待できないし。


そんな悠也ですが、お座りはまだグラグラ長音記号1長音記号1あせる