image

 

 

未来のお客様に魅力が伝わるチャーミングライフ・フォト

 写真撮影の募集。

 

女性起業家さん、プロフィール写真撮影

 

 

~3/7まで

 

撮影日時と場所は、予約後相談して決めます

 

 

 

 

こんばんわ。

 

西田リエです。

 

先日、行った牛窓の「てれやカフェ」

 

古民家を改装して作られたとてもおしゃれなカフェでしたドキドキ

 

同じようなカフェや飲食店は今、たくさんあるけれど

 

ここは、私のお気に入りの場所になりそうです。

 

image

 

昭和の家具、ソファやインテリア。

今は、手に入らないらしい模様入りすりガラス。

黒電話や電話台。

 

どれも懐かしく、子供のころにあった家具に懐かしさを覚え

昔の思い出話にも花が咲きましたドキドキ

 

ただ、古い物を置くているのではなくて、

コーディネートが素敵です。

 

 

 

image

 
 
ランチはグリーンカレー。
 
 
スパイスがよく効いていて、美味しかったです。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでの空間は、子供のころ今は亡き両親との生活を
 
思いださせてくれました。
 
 
 
 
撮影のあとのランチ、とっても楽しい時間を過ごせました~爆  笑
 
 
ありがとうございました~乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーミングライフ・フォトグラファー  西田 リエ

 

 

 

スマホで簡単にきれいに撮れる方法を知りたい方へ
コチラをタウンロードしてご活用くださいね!

【ライン公式を登録の方】
ベル少しのコツでおしゃれに変わるスマホ写真の撮り方
3つの簡単レシピ【PDFテキスト】 
無料ダウンロード


image
 

・撮影会

・お散歩フォト&ランチ会なども

優先にイベントなどのご案内します。
 

友だち追加

 

 

 

 

リボン ココクレール

ココクレール サロン

 

玉野市宇野1-26-15 長尾ビル1F

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければポチっとお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ